人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

Airline models Part2

12・3年前に仲間とはじめてサーフィンだけを目的とした旅に出た。
目指すはthe Republic of Maldives!9日ほどの短い旅であったが初めて体験することも多く、
今でもその時の話は酒の肴になる程だ。
当時は成田→シンガポール→モルディブの航路で、成田からANAでシンガポールへ行き空港内で4時間以上待ち、乗り換えた飛行機はEmirates(エミレイーツ航空)え・み・れー・つ?

初めて聞く航空会社であった。

この航空会社は1985年にアラブ首長国連邦ドバイのフラッグキャリアとして誕生し、
リースで中古というつつましいスタートだったが、ヨーロッパやアジア全域、アフリカへと
すさまじいスピードで路線網を広げていった。
機体発注もアグレッシブで世界最大の旅客機エアバスA380を大量発注しているとーっても
お金持ちな航空会社。また各国旅行専門誌の人気投票などでも評価は高く数多くの賞を受
けている。

Airline models Part2_d0151148_13223814.jpg

BOEING 777-300

近年では、サッカーやクリケットなどのワールドカップのメインスポンサーであったりします。



Blog ranking CLICK!!!

by bee-woo | 2008-02-28 13:55 | Comments(4)
Commented by ジャマイマン at 2008-02-29 08:29 x
エミレーツですか。いいですね。
どちらで購入されたんですか?
あたしも欲しい1機です。
物によっては、既に売っていなかったり、
結構高くなってたりするんですよね。
Commented by bee-woo at 2008-02-29 08:59
ジャマイマンさん。そーなんですよ買いそびれると2度と出会えなかったりしますよね、このエアライン・モデルってやつは・・・・・。
そーいやーこの飛行機は行きだけ一緒に乗りましたね!
飛行機降りてからもジャマイマンさんには苦難が待ち受けていましたし・・・。(満点大笑)
Commented by ジャマイマン at 2008-02-29 12:21 x
イヤイヤ~(^_^;)ゞ
Commented by bee-woo at 2008-02-29 12:51
ジャマイマ~ン!
サーフィン以外の水上はNGですよね(笑)


<< 如月      HASSEL BLAD >>