人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

もう、ダメか?

暴風により・・・・・。

もう、ダメか?_d0151148_11105435.jpg


チーン











※武田邦彦 教授Blog(中部大学)











CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2013-04-02 22:10 | Comments(8)
Commented by やすを at 2013-04-09 17:44 x
あえて松も良いのでは?マジで。
Commented by ハゲ at 2013-04-09 23:06 x
フェニックスでしょうか?
写真では塩害で葉が枯れてしまっているように見えますが、本体はおそらく大丈夫かと思います。
枯れている葉は全部切ってしまいましょう。
根が生きていれば大丈夫です。
夏まで様子をみて、新芽が出ないようでしたら諦めたほうがよいかも。
Commented by bee-woo at 2013-04-10 09:27
>やすをちゃん!
松ねえ~、周囲に結構あるんだよね。
Commented by bee-woo at 2013-04-10 09:32
>ハゲさん!
女王椰子です。
やっぱり塩害が主だったんですね、そんな気が僕もします。
夏まで様子をみて判断ですね。
何か栄養剤みたいなものを使ったほうがいいのですか?(リポDとか)
いろいろ勉強になりました。いつもありがとうございます。
Commented by うにまま at 2013-04-10 10:28 x
ご近所に沢山ある、そてつだとイメージ違いますかね?
Commented by ハゲ at 2013-04-10 19:17 x
リポDよりも強力なヤツを赤ひげ薬局で買いましょうww

使うなら『メネデール』と言う薬品がいいかと思います。
こちらは赤ひげ薬局には売っていません。
ホームセンターの園芸コーナーで入手できると思います。
Commented by bee-woo at 2013-04-11 09:18
>うにママさん!
ソテツはちょっと・・・・・・笑。
Commented by bee-woo at 2013-04-11 09:21
>ハゲさん!
赤ひげ薬局、了解したであります。 (パクってすみません・・・汗)

『メネデール』ですね、近所を探してみます。


<< NO !      センターキャップ! >>