人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

SOREL !

ネットでの靴の購入って結構ビビリます。

CHEYANINE PREMIUM を購入。

3M Thinsulate が内側にあり防寒性もバッチリ。

ダナーやL.L とかと迷ったけど近年お気に入りのSORELで決定。


SOREL !_d0151148_14242028.jpg


少し大きめで正解でした。




釣りでもすっかな?





※武田邦彦 教授Blog(中部大学)









CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-12-06 22:20 | Comments(4)
Commented by ハゲ at 2012-12-17 20:09 x
靴はサイジングが微妙ですからね。
私も20年以上前にREIのメールオーダー(当時はこれが当たり前でしたねww)で購入したSORELがばかデカくて悲しい思いをしました。

スリッポンはナイスチョイスです!
センスの良さがうかがえます。
Commented by bee-woo at 2012-12-18 13:53
>ハゲさん!
失敗すると哀しいですよね。 何でも靴の場合は大きめを選んでしまいます・・・・笑

紐付きのラバーモカシン(25年前の物)は持ているので、今回はスリッポンにしました。
紐が・・・・・面倒で・・・・。
Commented by うにママ at 2012-12-19 15:23 x
これ、いーですよね! 多分ご存じだと思いますが、このソール、
結構柔らかいので、都会で履くとすぐにすり減ります。
ソレルカリブー位の厚みならOKですが、うちのパートナー、どこへ
でも履いて行って、ソールが薄くなり、水が染みて来ました。

まぁ、そもそもこれは都会のアスファルト上を歩く目的の靴では
ないですからね。

Commented by bee-woo at 2012-12-20 10:13
>うにママさん!
言われると、LLのラバーモカシンより柔らかい気がします。
私もアスファルト多し・・・・気をつけようっと!


<< かすたむぶっく!      FELX the cat ! >>