人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

BIALETTI Brikka !

Amazonにてビアレッティを購入。

イタリアから約2週間で到着。



私はモカエキではなくブリッカの4-Cup.

BIALETTI Brikka !_d0151148_14381836.jpg




BIALETTI Brikka !_d0151148_14384784.jpg




BIALETTI Brikka !_d0151148_1439514.jpg


上から見ないとモカエキとほぼ同じ。


まずはアルミ臭をとらねば。

週末が楽しみ。




こっそり増えてるカテゴリのCoffee. まだまだ続きます・・・・・汗










※武田邦彦 教授Blog(中部大学)









CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-11-13 21:34 | Comments(2)
Commented by ハゲ at 2012-11-16 18:35 x
brikkaをチョイスするあたりにこだわりを感じます。
私はソロでキャンプしていた頃はMini Express を使っていましたが、
手入れを怠り真っ白になってしまった経験があるので、最近はMusa 4-Cup Stovetopを使っています。

そそりますよね!Bialetti!
Commented by bee-woo at 2012-11-19 09:16
>ハゲさん!
くーーーっ、流石解ってくださいますね・・・・・・笑
ホラねやっぱりハゲさんなら解ってくれると、一人納得!

嫁以外からも“カテゴリ Coffee なんていらない”とか“いい加減にしろ”とか温かな言葉を頂いている今日この頃です。


<< THERMAREST !      LUMIERE LANTERN ! >>