人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

SUNDAY !

久しぶりに遊びに来てくれたメイちゃん(♂)

SUNDAY !_d0151148_1533434.jpg


辛抱強いというか、器が大きいというかとにかくしつこい匠と相性もまあまあ!?

散々追い掛け回されて一休み中。




SUNDAY !_d0151148_15355953.jpg

家主はみんな家にいるのに誰かの帰りを待つ名犬迷犬!



懲りずに遊びに来てね。





さぁ、車でも取りにいくか!





※武田邦彦 教授Blog(中部大学)









CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-07-08 10:32 | Comments(4)
Commented by J at 2012-07-09 23:54 x
私も相性は悪くないと思う!
でも、なんせ他のどのワンコとも遊べない根暗犬なんで、たっくんごめんなさい。
次回はまた例のマーボーか、ピザ屋さん行きたいでーす。
Commented by bee-woo at 2012-07-10 10:54
>Jちゃん!
中華もピザも居酒屋も了解だす。
メイちゃんと匠は2匹でお留守番できるので安心です。
Commented by ハゲ at 2012-07-10 18:23 x
こちらの記事を読んでから『匠ですから。』を読んだ妻が、
「メイちゃんチワワじゃん!フレンチブルかと思った!」って言ってました。
実は私もチワワとは思いませんでした・・・汗

ごめんなさいJさん・・・ワキ汗
Commented by bee-woo at 2012-07-11 11:05
>ハゲさん!
メイちゃんと匠が一緒の写真を載せなかったのが原因かと・・・・。


<< Kangoo !      SURF ! >>