人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

Case !

週末に購入したiPhone case !


Case !_d0151148_1062730.jpg


かれこれ5人くらいに、「 何ですか?コレ? 」 と聞かれた。



鼻の穴が大きくなる瞬間です!










びーむすで売ってます。







※武田邦彦 教授Blog(中部大学)











CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-06-13 21:05 | Comments(4)
Commented by Kaz at 2012-06-16 00:39 x
おお凄い!カセットテープだ!しかし、今の子達はこれどころか、MDとかフロッピーディスクも知らないもんね~ 私達は、レコード→CDのあのキラキラ光るディスクを見た衝撃も知ってるし、面白い事を沢山経験出来た古き良きしょーわの時代だったなぁ~って思うよ。しょーわ万歳♪
Commented by bee-woo at 2012-06-18 10:35
>Kazちゃん!
ショーワだよね、店頭で見つけたとき喰いついちゃった・・・・汗。
Commented by daraja at 2012-06-24 21:59 x
いー・むす ・・・   ふーん って思ってたら
おお! これで ビームスって読むのか    すげっす
Commented by bee-woo at 2012-06-25 10:37
darajaさん!
Side B の B も利用の方向で・・・・・笑

背中側なので B にしてる所がニクイでしょ?


<< FULL COUNT !      yesterday morni... >>