人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

Birthday !

本日妻の誕生日。

私との歳の差は8歳、外見は幼そうに見えるが芯はしっかりしていて頼りになる。(昔からそうだった)

人の話をあまり聞かず、料理も出来ない、ギャグのセンスも嫁以下、挙句には嫁のギャグをパクったり

する私と結婚して9回目の誕生日である今日、おいしい肉を喰らいに行って来た。

これからも宜しく、そんでもっておめでとう!



来年の肉は1人2人前づつにしような!









Birthday !_d0151148_9585475.jpg


犬も母ちゃんに絶大なる信頼をおいとるよ。












※武田邦彦 教授Blog(中部大学)








CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-05-18 22:41 | Comments(10)
Commented by J at 2012-05-24 19:55 x
愛を感じる文章ですね!
Commented by ハゲ at 2012-05-24 20:36 x
奥さま誕生日おめでとうございます!
って、こちらにコメントするのもおかしいんですが・・・

うちも8歳離れています。
本人は「 umigamechanと私、たぶん似てると思う」
って言ってます。
もちろん外見ではありませんww
Commented by bee-woo at 2012-05-25 08:41
Jちゃん!
あら、まー、そう?
Commented by bee-woo at 2012-05-25 08:44
ハゲさん!
おめでとうをありがとうございます。
歳の差8歳が同じなんて・・・・・親近感ですう~!
↑コメのJちゃんは嫁と同じ歳、彼はオイラと同じ歳。
なんとも不思議?な感じです。
Commented by Kaz at 2012-05-26 01:01 x
umigameさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
8歳年下と言う事は・・・・まだまだナウなヤング!←
楽しい事が沢山の素晴らしい年齢でありますように☆

こんな事を言うのもなんですが、umigameさんのお友達の独身男性で熟女好きがいたら是非ご紹介下さい。わたくし、年下好きなので。←ぇ?w
Commented by bee-woo at 2012-05-28 11:30
Kazちゃん!
わざわざ? ありがとう! そして婚活ご苦労様?
一応私も気に留めておきます!!!
Commented by Kaz at 2012-05-28 22:48 x
ありがとう!非喫煙者でシルブプレ♪ 日本人でも英語圏でもどちらでも可w
Commented by bee-woo at 2012-05-29 14:23
Kazちゃん!
庄内弁でも???
Commented by Kaz at 2012-05-30 23:46 x
庄内弁でも、津軽弁でも、ほか弁(←ぇ?)でも、勿論おっけー♪ でも出来れば千葉から離れたくないなぁ・・・・。♪あいらぶ千葉♪っつー土着民。
Commented by bee-woo at 2012-05-31 09:37
Kazちゃん!
土着民って・・・・・人生で2回くらいしか聞いたこと無いよ・・・・笑


<< Buzz Off !      VARGO ! >>