人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

2012 初 Surf !

オーダーウェットを取りに行ってから南下。

2012 初 Surf ! _d0151148_1023336.jpg

採寸の上手い下手ってやっぱりあるのかな???

ウェットメーカーが代わったからなのか、冬用のウェットすごくしっくりきています。

今回はAll 3.5mmのセミドライ。


のんびり国道で南下しました。(波に期待が無い日)










ところが・・・・・。



2012 初 Surf ! _d0151148_106929.jpg





!!!



2012 初 Surf ! _d0151148_1063357.jpg






2012 初 Surf ! _d0151148_1064843.jpg

こんな日もあるのです。


パワーレスですが、1.5h程の1Round. 贅沢言ってはなりませぬ。


ご馳走さまでした。











※武田邦彦 教授Blog(中部大学)






CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-01-14 23:00 | Comments(2)
Commented by うにママ at 2012-01-17 18:35 x
始めまして!??(笑)

この波、筋!いかしてますね!!

我が家はまだ初乗りしていないです。 とにかく悶々と低気圧を
待っている状態です。 

海に行かないと食い過ぎでやばいです。。。今度お会いした時、
私のパートナーは間違いなくスーパーだるま親父となっている
はずです。(現在は小だるま?)

今年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by bee-woo at 2012-01-18 08:37
うにママさん! 
始め!?まして・・・・・・笑 
私もこの日が初乗りでした。 あと1回左折すれば海という時
もしかして、チャーリー号があるかも???なんて一人思って
いました。
 
こちらこそ本年も宜しくお願いします。 近いうちにダイエットがてら
BHでお待ちしてます!


<< No surf !      Moooooooon ! >>