人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

Surf !

下田へ妻と犬は旅に出ていて、Freeな週末。

1人南へ向かいました。

Surf !_d0151148_10242215.jpg


Surf !_d0151148_1025119.jpg


やんわりと腰~の波をサーフしていたのですが、グフィーの波にいきなりLongがドロップイン。

そして・・・・・ゴン!板同士がぶつかってしまいました。(New boardなのに・・・・。)


相手は自分よりも見た目年上、スミマセンの一言も言えずニヤニヤしていたのでちょっと頭にきて
『ふざけんな』と言ってしまいました。


ビーチに上がって仲間が4.5人いるところに足早に行き、開口一発 『よく判らないんだよねーっとか、今同じ波に乗ったの?』などとほざく始末。

久しぶりに人を殴りたくなりました・・・・笑



相手仲間うちの1人が出てきて話をしてリペアー代をもらいました。


話合っている時も当の本人は、ペットボトルの水を飲みそ知らぬ顔。



そんなに仲間が沢山いて、海でのルールとかマナーとかを話しあったことないのか!
と一言いってやれば良かったと後悔しつつ、車に戻りました。(1hも入ってないのに・・・。)





サーフボードやウエットスーツその他何もかもネットや量販で簡単手に入る昨今、できることなら入りにくいかもしれないが、プロショップでルール・マナーそしてサーフィンを道具と一緒に購入する、そんな初めかたがよろしいのではないでしょうか?
(かけがえのないものも手にはいるかも?)






































CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2010-10-23 22:22 | Comments(4)
Commented by つねじ at 2010-10-25 12:40 x
随分大人になりましたねぇ・・・
昔ならブッ殺して!ましたよね!
Commented by bee-woo at 2010-10-25 15:50
つねじさん!
誤解されるようなことは言わないで・・・・笑

いつも先輩の背中に隠れていたbee-wooです。
Commented by mare at 2010-10-25 18:53 x
凹みますね・・・

サーフィンはやっぱしネットじゃ駄目ですね!
Commented by bee-woo at 2010-10-26 09:25
mareさん!

凹みました・・・相手は強いボランクロス・・・・・笑

でも、形あるものいつか壊れる(ショギョウムジョウノヒビキアリ)です。

ネットで買ってしまった人たちもスクールなどで学んで
欲しいものです。(偉そう?)


<< Selection mista...      really ? >>