Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

Zopf ! (ツォップ)

なんだかんだと理由をつけて全くsurfしなかった今週末。

以前から行きたかったパン屋へ!


Zopf ( Click )

d0151148_11535162.jpg



d0151148_11542628.jpg



d0151148_11544652.jpg




d0151148_1155853.jpg



d0151148_1155231.jpg



d0151148_11554097.jpg



しこたま買い込んでしまいました。


パンは買った日に食べるのが一番です。








CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-31 22:42 | Comments(0)
2010年 10月 28日

サカイ鳥之助!

鳥焼肉店へ行ってきました。

サカイ鳥之助(ぐるナビ)

d0151148_9285349.jpg

チーズフォンデュ!

d0151148_9295931.jpg

この位になったら塩焼き鳥を好みでディッピング!




他、写真がありません!  がっついていたもんで・・・・汗



帰宅時、あまりの寒さと暴風雨で死ぬかと思いました。



皆様、ご自愛ください。









CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-28 23:23 | Comments(2)
2010年 10月 24日

Selection mistake !

日曜日は風・うねりとも落ち着きを取り戻した和田周辺でSurf !

いい波でしたが、興奮しすぎて写真がありません。

d0151148_9333588.jpg




d0151148_9403551.jpg



急なコンディションの変化で1人海に取り残された終盤。

やはり5'4"のシモンズでの入水は選択ミスだったみたいで・・・・・・。

でも、スリルは十分味わえた日曜日。







CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-24 22:25 | Comments(0)
2010年 10月 23日

Surf !

下田へ妻と犬は旅に出ていて、Freeな週末。

1人南へ向かいました。

d0151148_10242215.jpg


d0151148_1025119.jpg


やんわりと腰~の波をサーフしていたのですが、グフィーの波にいきなりLongがドロップイン。

そして・・・・・ゴン!板同士がぶつかってしまいました。(New boardなのに・・・・。)


相手は自分よりも見た目年上、スミマセンの一言も言えずニヤニヤしていたのでちょっと頭にきて
『ふざけんな』と言ってしまいました。


ビーチに上がって仲間が4.5人いるところに足早に行き、開口一発 『よく判らないんだよねーっとか、今同じ波に乗ったの?』などとほざく始末。

久しぶりに人を殴りたくなりました・・・・笑



相手仲間うちの1人が出てきて話をしてリペアー代をもらいました。


話合っている時も当の本人は、ペットボトルの水を飲みそ知らぬ顔。



そんなに仲間が沢山いて、海でのルールとかマナーとかを話しあったことないのか!
と一言いってやれば良かったと後悔しつつ、車に戻りました。(1hも入ってないのに・・・。)





サーフボードやウエットスーツその他何もかもネットや量販で簡単手に入る昨今、できることなら入りにくいかもしれないが、プロショップでルール・マナーそしてサーフィンを道具と一緒に購入する、そんな初めかたがよろしいのではないでしょうか?
(かけがえのないものも手にはいるかも?)






































CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-23 22:22 | Comments(4)
2010年 10月 19日

really ?

昼食を食べた後に近くの小さな本屋へ行きました。

入り口にあったガチャポンを見てビックリ!


d0151148_14552349.jpg




500円・・・・・って・・・・・・・ホンモノ???





でも、サイズは不明。










CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-19 14:57 | Comments(2)
2010年 10月 18日

そろそろHotで!

出勤時飲むコーヒーもそろそろHOTかな?


d0151148_14372036.jpg


そんな事を思いながらICEを飲んでました。







CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-18 14:38 | Comments(0)
2010年 10月 17日

halation !

本日は昨日の疲れが取れずNo surf!


犬の散歩&スケボートレを終えてから、妻と都内へショッピング!


d0151148_1214530.jpg

ハレーションです。





2.5hの新宿滞在。




収穫は乏しかったです。








CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-17 22:59 | Comments(0)
2010年 10月 16日

AM5:22 !

今日は進水式の為、恐ろしいほどの早起きでいざ南房総へ!

d0151148_1018755.jpg



d0151148_10182722.jpg


d0151148_10184215.jpg


前夜、コイツの何処までWAXを塗ろーか・・・とか・・・・ステッカーチューンはどーすっかとか

アラフォーらしくない悩みを抱えていましたが、酒の力を借りて思いっきり就寝。


d0151148_1022150.jpg


d0151148_102218100.jpg


波の写真を撮るのも忘れ(上は午後のチェック時)AM7:00前には入水。

若干心配していた浮力も問題なく、腰~腹・肩のクリーンフェイスを2.5h程Surfできました。

1本目こそ手こずりましたが、2本、3本と乗り重ねていくうちになんとなく乗り味を楽しめるように

また、TWINとの違いもわかってきてとても楽しかったです。










CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-16 22:31 | Comments(0)
2010年 10月 15日

V10 !?

2010 RIPCURL PRO PORTUGAL はKelly Slaterが優勝したみたいです。

V10達成できたらキリが良いんでは・・・・・。



それにしても僅差、Jordyは惜しかったね。








CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-15 11:37 | Comments(0)
2010年 10月 14日

Mini Simmons !

Zamora surfboard.



Ian Zamora shapes Mini Simmons 5'4"

d0151148_15302980.jpg



d0151148_15305011.jpg



d0151148_15312090.jpg



d0151148_15313527.jpg

101 FIN






今朝のTV星座占いは・・・・・・。
てんびん座・・・・・・止まらない物欲で大失敗  買い物は避けるのが正解


だとさ・・・・・・。



けっ! うるせー!



でも、結構気にする派な私。


帰り道気を付けよう!!!










CLICK!!!
人気ブログランキングへ
[PR]

by bee-woo | 2010-10-14 15:42 | Comments(6)