Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

inpressX!

腕前を道具のせいにする人っていますよね!!!

d0151148_16345524.jpg

YAMAHA inpresX 4.6V r.p.m

d0151148_1635826.jpg

ROMBAX 6Y09 FLEX S

d0151148_16352528.jpg

こんな感じになりました。



練習しよ・・・026.gif ちょいと腰痛いけど・・・・・。





Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-31 22:32 | Comments(2)
2009年 03月 29日

Golf!

本日Golfコンペ参加の為、早朝より茨城方面へ!

d0151148_16204095.jpg

朝日!

途中の野池にはうっすらと氷が張るほどの寒さ。




d0151148_1621474.jpg

夕日!



他に写真がありません・・・・(^^;;


来週からGolfの練習頑張ろう!・・・・っと誓った結果でした。





Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-29 23:19 | Comments(0)
2009年 03月 26日

Mなの?Lなの?

先日、三島のtrattoria mareさんで購入したCAPTAIN FIN のTシャツ!

最近TシャツのサイズはMだったりLだったりします(時にはLLも・・・)。

この日はLが欠品中でMを購入・・・無事に着れました。
mareさんのブログを見てて以前から欲しかったので大満足です。(FINも近々入荷のご様子)

生地も柔らかく着心地満点で動きやすい&安い!

d0151148_10275684.jpg


お腹を凹ませて撮影!(最近はこの方法)・・・名づけてヘルシア撮り!037.gif

グリーンも欲しかったな~っ。






Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-26 22:41 | Comments(4)
2009年 03月 25日

SURFIN LIFF glide!

創刊号から買い続けている雑誌。

d0151148_14283432.jpg


『原点への回帰』

アライア・・・・乗ってみたいっす。




Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-25 22:25 | Comments(6)
2009年 03月 23日

トムコリンズ!

僕が二十歳の頃から行っている地元のKITCHN BAR Tom Collins.
良い意味で昔から変わらないお店で、月に10日以上行った先輩もいる程。

d0151148_11253716.jpg

友達を連れてきても必ず気に入ってもらえてリピート率の高いお店。

d0151148_11255538.jpg

最近訳あってビールを控えているけど、ココに来た場合必ず1・2杯は飲みます。


d0151148_1126871.jpg

写真撮り忘れたけれど、料理も最高!




うっ!また行きたくなってきた!






Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-23 23:15 | Comments(11)
2009年 03月 22日

帰路!

うす曇りの下田3日目。お昼前にへべれけさん宅を出発。(お世話になりました。)

東京マラソンも行なわれているので渋滞覚悟でのんびりと帰ってきました。


でも、今回は私よりも妻が車中で『鰻、鰻、鰻・・・・。』と脳内ループを続けていて、
見事私にも伝染。

d0151148_10594683.jpg


また、来ちゃいました、『うな繁』

d0151148_110264.jpg


d0151148_1102642.jpg

茶碗蒸しも美味しかった。

d0151148_1104191.jpg

痺れたいです。

d0151148_111056.jpg

美味! 


またまた下田トリップの締めくくりはうな重を食らうでした。

次回は『うなよし』かぁ~っ???






Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-22 22:55 | Comments(2)
2009年 03月 21日

下田 2日目!

2日目の朝6:00時にALTOIDSのオッ君から強烈モーニングコール030.gif

『多々戸にいるんだけど波良いっすよ! 人少ないからすぐ入ります!』

急げ!!!

隣で寝ている妻も最近嗅覚が鋭く、波乗りに関する電話の音を聞き分けているらしく
『何?波ある?』と普段とまったく違う反応。

歯を磨いて、ポリタンクにお湯を汲み急いでレッツラGo!


AM7:00少し前に多々戸到着・・・・・だが・・・・・・天気もよく波も腹~胸のFun wave!おかげで
大・大・大混雑!


d0151148_14423855.jpg


d0151148_14425498.jpg

それでも、3時間ほどSurfさせていただきました。

海から上がって、着替え中にまたまたオッ君からのTEL。
『今、釣りしてるから来ませんか?』・・・・実際はもうちょっと強い口調(後輩なのに・・・・。)

d0151148_1446989.jpg


d0151148_14463228.jpg

こんなのどかな景色の中釣り糸を垂らしてのんびりするのも良いもんです。


しかし、私も妻も腹を減らして集中力低下。1時間ほどで釣りを切り上げ、これまた急いで
食事へ!



d0151148_14512390.jpg

『食事処 磯一』

d0151148_1454394.jpg

妻も私も煮魚定食を注文。 金目は好物です。



そして、夕方はへべれけさんの焼く石釜ピザを食べに!
d0151148_14591494.jpg


d0151148_14593657.jpg


d0151148_15026.jpg

マルゲリータはその場で出来たてを頂き、あとは家でビールと一緒に!
オープン記念とはいえ500円は安過ぎです。

美味かった! こういう生地大好きです。焦げにも味があるといいましょうか・・・・003.gif

充実した週末に感謝です。





Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-21 22:26 | Comments(4)
2009年 03月 20日

下田へ!

この3連休は、またまた下田のへべれけまんさん宅におじゃましました。(がっ、今年初)

行きには三島市にあるtrattoria mareさんでランチを頂きました。

d0151148_13582734.jpg

人の繋がりから知ったお店。
d0151148_13585549.jpg

手頃なお値段で、料理も美味しく綺麗なサーフボードを眺めながらの食事。
のんびりと良い時間を過ごせました!
d0151148_13591325.jpg


d0151148_1423980.jpg

同じシェイパーの板を前に話しこんでしまいました。

d0151148_1431815.jpg

バンブーFINです。



d0151148_1451932.jpg

また行きたいです。



そして、夕方の多々戸浜。
d0151148_14102546.jpg

多少面は乱れていましたが、久しぶりの良い波。(下田トリップでは初・アタリ!)


いろいろな事に感謝です!!!





Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-20 23:52 | Comments(2)
2009年 03月 16日

生キャラメル!(本物)

義兄が4月から北海道へ単身転勤となり、アパート探しの帰りに買ってきてくれました。

d0151148_94839.jpg

なんとバナナ味!

d0151148_944647.jpg


美味しかったです。ノーマルも食べてみたい!!!

でも、単身赴任も大変だろうなぁ~っ・・・039.gif





Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-16 23:00 | Comments(0)
2009年 03月 14日

ボートショウと佐世保バーガー!

今日はサーフィンをお休みしてパシフィコ横浜で開催されていたボートショウ
に行きました。
d0151148_1141148.jpg



d0151148_1141357.jpg



d0151148_11425682.jpg

とても手が出せる代物ではございませんが、目の保養になりました。


なんか違った意味での『海の男達』がたくさんいました。



金銭感覚も麻痺してきたので、こちらを購入!

d0151148_11463186.jpg


一度食べてみたかった佐世保バーガー!¥1,000也 でかくてうまい!




Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-03-14 23:36 | Comments(0)