Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

speech

来週土曜日の7日は友人の結婚式に招待されております。
なんと、友人代表のスピーチも・・・・!!!
何を話そうか考えているだけで緊張してきた。(俺ってチキン!?)045.gif




こんなものも購入しました・・・・・。頼むぜ梶原ちゃん!Witに富んだ文章を!
d0151148_1154377.jpg

別のも買えば良かった・・・・(汗)




Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-31 21:30 | Comments(0)
2008年 05月 30日

KUA 'AINA

ららぽーとTOKYO-BAY南館がリニューアルOPEN!
早速出かけてきました。
d0151148_9234312.jpg

3Fはまさに『食』のフロアー!
でっ!
ハワイノースのハレイワ(たぶん)に本店を持つKUA 'AINAに20分近く並びめでたく食する事が出来ました。
d0151148_930326.jpg

d0151148_9444773.jpg

雰囲気出てる~っ!

d0151148_9302595.jpg

オーダーしたのはチーズバーガーSET(チーズも4種類から選べる)
うまい・・・けど海辺で食べたい。


年内中に3Fを制覇するぜ!!!!たぶん・・・・・。


Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-30 22:30 | Comments(0)
2008年 05月 24日

Surf!

最近はめっきり朝早く海に出かけることが少なくなった・・・。
反省も含めAM6:00出発(全然?遅い?)
d0151148_9593621.jpg

陽の光がいつもと違ってなんだか気持ちがいい。

千葉北某海岸で軽く1ラウンド。予報の雨も遅れているみたい。
d0151148_1022626.jpg

人もまばらでそこそこ楽しめました。
2時間後にはオンショアブンブン!やっぱり早起きは・・・・得?



PMは10年前頃まで結構マジでやっていたバスフィッシングに出かけた。
d0151148_1063841.jpg

昔のタックルを引っ張り出し、またまた朝と同じ高速道路に乗り某人口池へGo!
2時間ほどオカッパリをして釣果0(ゼロ)だけどなんだか面白い!

ちょっと火が付いた・・・・かな?

平日釣具屋に行かないように気を付けないと・・・・・。



Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-24 23:55 | Comments(0)
2008年 05月 18日

Surf!

今日も先週に続き千葉北某ポイント。
決して波チェックを怠っている訳ではないが最近ここが多い。
d0151148_14474653.jpg

風がいまいちでしたが2時間程サーフ!


次は犬を疲れさせるためにポイント移動。
d0151148_14493126.jpg


d0151148_14504468.jpg

こうなるとほぼ思惑どうり!!!

d0151148_1451258.jpg

少しの日陰を探して休憩する犬。

海から上がって太陽が出てきた日曜日でした。


Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-18 22:33 | Comments(0)
2008年 05月 17日

雷鳥祭り2008!

友人のジャマイマンに頂きました。雷鳥!
d0151148_12521372.jpg

<ソフトガーリック風味>でウ・マ・イ!038.gif
d0151148_12523129.jpg

それも炎の大人買い!箱をあけただけで鼻血がでそうになりました。
d0151148_1253147.jpg

一度開封するとやめるタイミングを失う恐ろしい食べ物!
d0151148_12595681.jpg

ありがとうジャマイマン!



近日中に我が家で雷鳥祭り開催予定です。奮っての参加お待ちしております。




Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-17 22:39 | Comments(5)
2008年 05月 14日

ガンプラ!

人の物ですけど、勝手に写真撮らせて頂きました。
d0151148_12315267.jpg

やっぱりガンダム世代ですから・・・ちょいと欲しくなりました・・・・。
d0151148_12324686.jpg

すっ、スケルトン!!!!




Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-14 23:15 | Comments(0)
2008年 05月 10日

No Surf!

とりあえず海に向かったけれど、雨風がすごくおまけに寒くて&犬連れを理由にGo Home.
しかし、せっかくきたので寄り道を・・・!ということで普段からそこそこ行列しているラーメン屋
に行ってみることに。
d0151148_9233352.jpg

悪天候なので外で待っている人はいなかったけど、店内はほぼ満席。
d0151148_9235856.jpg

看板メニューを頼むことに!
d0151148_9241742.jpg

塩そば三軒屋(焼豚・味玉子・ねぎ・たたき・ニラ・地のり)オールトッピンぐぅ~っ!
トッピングのおかげでさらにバランスよしで美味しかったです。
今度は他のメニューを試したい!


Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-10 18:18 | Comments(0)
2008年 05月 09日

LEGO???

GW中にこのような物を購入しました。
d0151148_17322088.jpg

一瞬LEGOブロックと思いきや、なんとiPod用のスピーカーでした。
電源いらずで旅行の時なんかいいかも!
d0151148_17341290.jpg

色も何色からか選べます。



Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-09 12:28 | Comments(0)
2008年 05月 08日

start !?

Billabong Pro Tahitiがそろそろ始まりますね。
個人的気になるのはやっぱりケリー・スレーター!
ライブもチェックしてみてはいかがかな?(click)
d0151148_1727865.jpg

d0151148_17272869.jpg

アンディもパーコも準備は万全らしい!

Air Tahiti Nuiもスポンサーってことで・・・・。
d0151148_17312986.jpg

カラーリングがちと古い。
d0151148_17315599.jpg

こちらはNuiじゃぁないけど・・・・アイランド・ホッパー。(他の島に行くやつ)


しつこい?


Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-08 17:40 | Comments(2)
2008年 05月 05日

Surf!

今日も海に向かう!
九十九里方面は田植えもほとんど終わっております。
d0151148_8593428.jpg

見えないか・・・(汗)

久しぶりの千葉北某海岸。
d0151148_8474629.jpg

風 サイドオフ
波 胸~肩 セット頭ぐらい、まあまあの波でした。



最近海岸で凧上げをしている人に多く出会います。端午の節句に関係しているのかな?
d0151148_8525944.jpg

d0151148_853188.jpg

注)凧の写真は5月6日



Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2008-05-05 22:10 | Comments(0)