人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

下田 2日目!

2日目の朝6:00時にALTOIDSのオッ君から強烈モーニングコール030.gif

『多々戸にいるんだけど波良いっすよ! 人少ないからすぐ入ります!』

急げ!!!

隣で寝ている妻も最近嗅覚が鋭く、波乗りに関する電話の音を聞き分けているらしく
『何?波ある?』と普段とまったく違う反応。

歯を磨いて、ポリタンクにお湯を汲み急いでレッツラGo!


AM7:00少し前に多々戸到着・・・・・だが・・・・・・天気もよく波も腹~胸のFun wave!おかげで
大・大・大混雑!


下田 2日目!_d0151148_14423855.jpg


下田 2日目!_d0151148_14425498.jpg

それでも、3時間ほどSurfさせていただきました。

海から上がって、着替え中にまたまたオッ君からのTEL。
『今、釣りしてるから来ませんか?』・・・・実際はもうちょっと強い口調(後輩なのに・・・・。)

下田 2日目!_d0151148_1446989.jpg


下田 2日目!_d0151148_14463228.jpg

こんなのどかな景色の中釣り糸を垂らしてのんびりするのも良いもんです。


しかし、私も妻も腹を減らして集中力低下。1時間ほどで釣りを切り上げ、これまた急いで
食事へ!



下田 2日目!_d0151148_14512390.jpg

『食事処 磯一』

下田 2日目!_d0151148_1454394.jpg

妻も私も煮魚定食を注文。 金目は好物です。



そして、夕方はへべれけさんの焼く石釜ピザを食べに!
下田 2日目!_d0151148_14591494.jpg


下田 2日目!_d0151148_14593657.jpg


下田 2日目!_d0151148_15026.jpg

マルゲリータはその場で出来たてを頂き、あとは家でビールと一緒に!
オープン記念とはいえ500円は安過ぎです。

美味かった! こういう生地大好きです。焦げにも味があるといいましょうか・・・・003.gif

充実した週末に感謝です。





Blog ranking CLICK!!!

by bee-woo | 2009-03-21 22:26 | Comments(4)
Commented by gray at 2009-03-25 21:24 x
そー言えば、ハワイから来たクリス ピンストン君の調子はどーすか?
Commented by bee-woo at 2009-03-26 09:03
grayさん! 
冬ウエットが脱げれば、良い感じになる見込み。
だいぶ慣れては来たよ! ただ、初めてTWINに乗ったときほど
衝撃的ではないけどね・・・・・(笑)
Commented by gray at 2009-03-26 09:35 x
なるほど。
あの衝撃を期待しているなら次は、HALかシモンズがオススメですよー。
お早めに(^O^)/
Commented by bee-woo at 2009-03-26 16:54
grayさん! シモンズはキャスパーですか?
SGのToruさんは持ってましたよ!
それより、アライアは乗れるようになりましたか?


<< 帰路!      下田へ! >>