人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

下田へ!

この3連休は、またまた下田のへべれけまんさん宅におじゃましました。(がっ、今年初)

行きには三島市にあるtrattoria mareさんでランチを頂きました。

下田へ!_d0151148_13582734.jpg

人の繋がりから知ったお店。
下田へ!_d0151148_13585549.jpg

手頃なお値段で、料理も美味しく綺麗なサーフボードを眺めながらの食事。
のんびりと良い時間を過ごせました!
下田へ!_d0151148_13591325.jpg


下田へ!_d0151148_1423980.jpg

同じシェイパーの板を前に話しこんでしまいました。

下田へ!_d0151148_1431815.jpg

バンブーFINです。



下田へ!_d0151148_1451932.jpg

また行きたいです。



そして、夕方の多々戸浜。
下田へ!_d0151148_14102546.jpg

多少面は乱れていましたが、久しぶりの良い波。(下田トリップでは初・アタリ!)


いろいろな事に感謝です!!!





Blog ranking CLICK!!!

by bee-woo | 2009-03-20 23:52 | Comments(2)
Commented by trattoria mare at 2009-03-25 21:23 x
先日はども~~~!
イイナミ当たったみたいですね!

またお気軽に寄って下さいね!!!
Commented by bee-woo at 2009-03-26 08:59
mareさん! また寄らせていただきます!
他のメニューもいろいろ頂きたいですし・・・ヽ(^^)(^^)ノ

初めて下田で当たりました! Pro3名の洗礼を受け2時間程
楽しめました。 自然に感謝です。

PS.
TシャツMで大丈夫でした。 (^O^)


<< 下田 2日目!      生キャラメル!(本物) >>