人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

OFF

今週は先週水曜日頃から風邪をひいてしまいNo SURFです。
たばこをやめて(5月で3年)からというもの風邪をひきにくい身体になってきたと実感していたのに・・・・。

でも、休日に外出もせずじっとしていられるわけでもなく・・・・。

OFF_d0151148_197350.jpg

OFF_d0151148_19144673.jpg

『業務連絡!』もちろん無駄使いはしませんでしたよ。

OFF_d0151148_1916880.jpg

北よりの風が強かった週末でしたが、日差しはすこしづつ強さを増してきたような・・・。
春が待ちどうしいですね。


OFF_d0151148_19192846.jpg

New Boardでテンション↑↑だった妻もFINにお花の絵を書いて、暖かな日を待っています。




Blog ranking CLICK!!!

by bee-woo | 2008-02-17 19:26 | Comments(5)
Commented by ジャマイマン at 2008-02-18 12:21 x
あたしは、お隣のららぽーとさんへ行きましたよ。
無駄遣いしてないなんて、ホントですか(~~)
Commented by bee-woo at 2008-02-18 12:57
ジャマイマンさん!
本日携帯を自宅に忘れた男です。
決して作戦ではありません。(本当です)
Commented by ジャマイマン at 2008-02-18 13:15 x
私の兄はお誘いメールや電話をすると
返事は「もう寝てる」とか「喉が痛い」ですよ
これって作戦だと思います?(笑)
勿論、bee-wooさんは
そんなことまではしませんよね
因みに今夜はお座敷です
Commented by bee-woo at 2008-02-18 13:33
ジャマイマンさん。
あーっ、あの船橋のねぇ・・・・・。
心は日本にありませんから・・・・・。
Commented by ジャマイマン at 2008-02-18 18:08 x
いいえ、兄は確か千葉市という所に住んでいたと思います。


<< VANS      iPod >>