Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

終了!

だらだらと続けてきたこのBlog も終了する事にしました。




でりーと、でうす。






今まで沢山の(そーでもない?)コメントをくださった皆さん、ありがとうございました。


また、いつか、どこかで!?




            bee-wooでした。
























CLICK!!!
人気ブログランキングへ








[PR]

by bee-woo | 2013-05-01 23:17 | Comments(13)
Commented at 2013-05-02 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-02 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-02 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アーチ at 2013-05-03 08:32 x
お疲れ様です。いつか、(indifferent to gain vs 俺)のブログ楽しみにお待ちいたします。
Commented at 2013-05-04 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-woo at 2013-05-07 09:29
>ハゲさ~ん!
うっ、うっ、ハゲさ~ん・・・・・・涙? 笑?
おっしゃる通りです。 
しかし私の学習能力が無いのか、はたまた洗脳されていたのか???
あまりにも無駄な時間が長すぎました。
これからは家族の為に!ですね。
今年はどこかでお会い出来ますように・・・・願
Commented by bee-woo at 2013-05-07 10:20
>うにママさん!
軽~く人間不信です・・・・・笑
海もぼちぼちと復活しましたので、カインズホームでお会いしましょう!
Commented by bee-woo at 2013-05-07 10:21
>アーチパパさん!
いろいろ頂いてばっかりで・・・・貰い逃げみたいで心苦しいですが、
いつか海でお会いしましょう!
Commented by bee-woo at 2013-05-07 10:24
>Kz !
いろいろとありますね長く生きていると・・・・。
関係ない奴まで便乗する始末。 情け無いっス!
Commented by つねじ at 2013-05-09 07:15 x
毎日楽しみに拝見させて頂いておりました・・・
残念・・・
Commented by bee-woo at 2013-05-10 10:09
>つねじさん!
いろいろありまして・・・・・・。
また、いつか? どこかで?
Commented by おおぬま at 2013-05-10 11:27 x
えー辞めちゃったんですか!男気のある買い物っぷりいつも楽しみにしてました。残念(T_T)
Commented by bee-woo at 2013-05-10 15:28
>おおぬまくん!
最近は買い物っぷりにも陰りが・・・・・笑
おおぬまくんのBlog はチェックしてますので!

あっ、あとFBもぬけました。 報告遅くなりました・・・・m(_ _)m


<< Propeller !      diadora ! >>