人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

LUMIERE LANTERN !

マントル不使用のランタン。

キャンドルライトのようなガスランタン。


LUMIERE LANTERN !_d0151148_11154246.jpg


レギュレーターカバーなんかも付けたりして・・・・。


LUMIERE LANTERN !_d0151148_111706.jpg



LUMIERE LANTERN !_d0151148_11171690.jpg



LUMIERE LANTERN !_d0151148_11173655.jpg



かがり火25には敵わない・・・・笑










※武田邦彦 教授Blog(中部大学)






CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-11-11 19:13 | Comments(6)
Commented by J at 2012-11-15 11:27 x
結局、かがり火はあきらめてこちらにしたんですね!
でも、こっちも素敵ー!おしゃれでいいじゃないですかー。
外で使うにはちょっと厳しくなってきましたね(笑)
Commented by うにママ at 2012-11-15 13:46 x
火を見るとなんだか心が落ち着く感じしますよね。
素敵な形のランタンですね。
リビングはオールドハワイ、ガレージ&ガーデンはオールドアメリカ?
な感じでしょうか?(笑)

今冬は、わんこを連れて「薪ストーブ」があるコテージに泊る予定です。
火の番人が、とーしろーなので?かなりな不安がありますけど。。。

かがり火、生産していなくて残念ですね。同じような物もないし。

Commented by bee-woo at 2012-11-16 13:17
>Jちゃん!
かがり火・・・・・まだ諦めてません!って言ったら面白い?
オークションにも出てこないのよ~笑

こちらはテーブルの上に、ってな感じでしょうか?
Commented by bee-woo at 2012-11-16 13:26
>うにママさん!
火って不思議ですよね。 “ 薪ストーブ欲しい! ” なんて事になりませんように!!!
Commented by ヤスオー at 2012-11-16 20:10 x
かがり火かあー。郊外のでかい居酒屋的な?
こちらBDランタン物色中なるも誕生日までに見つかる可能低し。
てな訳でヘビーな石油ランプに心変わりしてます。(既に楽天のカートに入ってます)
Commented by bee-woo at 2012-11-19 09:18
>ヤスオーちゃん!
ハワイ的なと言って欲しい・・・・笑

オレも訳あって、ランタン物色恐怖症です・・・・・・大笑


<< BIALETTI Brikka !      Odori ・ kitchen ! >>