人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

Oakley !

Oakley JUPITER SQUARED. を購入。

Warm Grey のレンズ色、気に入りました。

Oakley !_d0151148_1073281.jpg



Oakley !_d0151148_1075039.jpg


やっぱりOakley は一流だね!







Oakley !_d0151148_1091083.jpg

約30年近く使用してきたブランドなんで・・・・・このくらいはしょうがない?と妻に言訳。











※武田邦彦 教授Blog(中部大学)








CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-09-06 21:05 | Comments(6)
Commented by Team tokyo x at 2012-09-10 13:12 x
買い物の頻度&物持ち凄いですね。
おれ25年前に買ったflog skin パープル捨ててなきゃ今年使えたかも…
Commented by ハゲ at 2012-09-10 20:18 x
私はMXのゴーグルが最初でしたので、私の中では今でも「オークレイ」です。
年代的にみなさんflog skinですね!
マイケル・ジョーダンの「Mars」なんか憧れました。
個人的にはJacketシリーズが好きで、今でも「Trench coat」を愛用しています!
これくらいはしょうがないかもしれません・・・(汗)
Commented by bee-woo at 2012-09-12 08:54
>ハゲさん!
MXからとはさすがです、確かグリップもあったような……?
ひょっとして使ってましたか?
自転車用だったかな???
Commented by bee-woo at 2012-09-12 12:00
>TTXさん!
原宿オークリーでオーダー出来ますよ、フロッグスキン!
Commented by ハゲ at 2012-09-12 19:44 x
bee-wooさんの情報網の広さにはホントおそれいります。
Oakleyがグリップ作ってたなんてMXやってたひとくらいしか知らないですよ!

残念ながら私がMXを始めた頃にはすでに入手困難なものでした。
当時としてはかなりいいグリップだったみたいですよ。
Commented by bee-woo at 2012-09-13 11:59
>ハゲさん!
いえいえ、知ったかぶりの塊です・・・・・汗。
だいぶ昔にスポーツ量販店で働いていたころ、出入り業者の営業マン
がMXをやっていて聞いた事があってのです。
店内で売っていたオークリーをみて「 俺、ここのグリップ使ってるよ! 」
ってな感じで・・・・・・。
写真でしか見た事もありません・・・・・大汗。


<< 通勤風景!      CRYSTAL GRIP ! >>