人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

もつ鍋 !

寒い日が続いています。

昨夜は妻ともつ鍋を喰らいに行きました。

もつ鍋 !_d0151148_14441145.jpg

味噌仕込みをいただいたのですが次回は塩に挑戦したいです。

焼きもいいけど鍋もいいっすね!






そして本日は体のメンテでこちらへ。

もつ鍋 !_d0151148_14464360.jpg

昨年の11月頃から通いっぱなしです。

顔見知りのおばーちゃんも数人います。




とにかく無理をしないようサーフィンも自粛ムード。



あ~暖かいところでサーフィンしたい。


今の環境でさえ感謝しなくてはいけないのに・・・・・・・・・。







この後海浜幕張のBAD ASS Coffeeへ。

もつ鍋 !_d0151148_14505666.jpg


もつ鍋 !_d0151148_14511062.jpg


最近の私は酒量が減ってCoffeeが増えました。

写真は撮りませんでしたがパンケーキ(マンゴーバター)も頂きました。

周りの目が気にならなくなってきたアラフォー。










※武田邦彦 教授Blog(中部大学)








CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2012-01-28 20:41 | Comments(0)


<< とんかつ こぶた !      優れ物 ! >>