人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

Surf ! 乗り納め!

2010年の乗り納めは本年の乗り初めと同ポイント!!!

なんたる偶然。

Surf ! 乗り納め!_d0151148_15124886.jpg


Surf ! 乗り納め!_d0151148_15131139.jpg


Surf ! 乗り納め!_d0151148_15133890.jpg


コレでも風の影響が実際よりないように見える海。

何だかんだで3h程Surf!

人も少なく、乗ればピークからインサイドまでなんとかショルダーの張る波。

幸せです・・・・ホント! いろいろな人・事・物に感謝。









CLICK!!!
人気ブログランキングへ

by bee-woo | 2010-12-29 23:10 | Comments(2)
Commented by HGM at 2011-01-05 20:31 x
明けましておめでとう~久しぶりだね。
昨年の報告です。
春~夏、娘がチア世界大会inフロリダで準優勝。夏~秋、息子がフルコン大会で2連覇。秋~冬、オイラ稽古で全治2ケ月骨折。冬~年末、カミさんエアロイントラ復帰でパワフルに。
beewooさん。お互い後厄終り、今年は更に燃えよう!
Commented by bee-woo at 2011-01-06 09:43
HGMちゃん!
大変ご無沙汰しております&明けましておめでとう!
相変わらずアクティブ一家ですね・・・笑
全治2ヶ月では(笑)ではありませんね。
私の昨年は、4月、冬にオーダーしていたLongboardがあがってきて妻に怒られ!
夏に、ボロボロになったCCのTWINを買い替えて妻に怒られ!
初冬に衝動でシモンズを買って妻に怒られ!
その後は怒られないで新年を迎えました・・・・汗。


<< 忘年会!      年末モード! >>