Worldly desires vs 俺

beewoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

当て逃げ! 増田運輸㈱

今朝、雨の中当て逃げされた。

増田運輸㈱習志野 55-88のトラックだ。
緑ナンバーってプロなんじゃないの???

すいませんの一言がいえない運転手、情けない奴。

これが従業員教育を積極的に行っている会社らしい・・・・。


我が社にこんな奴がいたら即クビだな。





Blog ranking CLICK!!!
[PR]

by bee-woo | 2009-10-26 22:26 | Comments(14)
Commented by 天パー at 2009-11-04 10:33 x
まじっすか?
Commented by bee-woo at 2009-11-04 10:52 x
まじっすよ! 
傷は全然たいしたことないけどね。
見るからに30過ぎのおっさんがすみませんと言えないのよ・・・哀
地元じゃ結構手広くやってる会社ですよ。
Commented by 天パー at 2009-11-04 11:57 x
怪我がなくて、とりあえず良かったです

おじさんになると、図々しいというか・・・

気をつけたいとこです
Commented by bee-woo at 2009-11-04 13:08 x
今度会ったらタクのう○ち投げてやる・・・・・笑
Commented by ちょっとストップ at 2009-11-05 08:55 x
某コンビニの運送やっている会社ですよね?

子供じゃないんですから・・・
そんな運送会社だったんですね。
Commented by joint at 2009-11-05 09:23 x
どーもです。

この運送屋は…
たしか、トラック協会の中で役員とかやってたハズですよぉ!!

最悪な会社ですね…
Commented by bee-woo at 2009-11-05 09:29 x
ちょっとストップさん!
そんな名前のコンビにに出入りしています・・・・笑
関係ないけどそのコンビニにも行くのやめようかと思います。
Commented by bee-woo at 2009-11-05 09:31 x
jointさん!
そーなの? 会社がでかくなると末端社員まで教育できないんだね。
社員じゃなくてパートかな?
Commented by gray at 2009-11-05 10:13 x
当て逃げは、いかんよね。
そこまで詳細わかってるなら警察に通報した方がいいんじゃないの?
まだ全然間に合うし!
Commented by bee-woo at 2009-11-05 10:37 x
grayさん!
すぐに警察に連絡したんだけど、その日は大雨で現場検証するから
今から戻ってくれといわれて、面倒だからやめちゃったよ。
トラックは焦って逃げて行ったよ。
会社の看板背負ってるのに馬鹿な野郎だね!!!
Commented by gray at 2009-11-05 13:56 x
なるほど、たしかに面倒臭いよね。
それじゃー、運送会社に直接FAXで社長宛てにクレームいれた方がいいよ。
会社なら看板背負ってるし対応してくれるんじゃない?
Commented by bee-woo at 2009-11-05 14:13 x
grayさん!
当日電話したら営業所の方に連絡して至急謝罪の電話をいたします
と言ったので待っていたら、1度電話があり俺が席をはずしていると
また、かけ直しますと言ってそれっきりです。
会社がダメなんだよ! 社長の顔でも拝みたいね。
Commented by ジャマイマン at 2009-11-06 08:47 x
これはいけませんね
当て逃げしたおっさんも
それを知ってって放置している会社も
Commented by bee-woo at 2009-11-06 09:34 x
ジャマイマンさん!
でしょーでしょ! それこそ我が社の社員ならクビにしてるよ。
結構な台数走らせている会社だよ!!!


<< motivation!      Surf! >>